You are here: Home »

15-daifuku

Category Archives: 15-daifuku

15-daifuku 12874 むちゃブリJK!!Vol.15 秋葉智

15-daifuku 12874 むちゃブリJK!!Vol.15 秋葉智

むちゃブリシリーズにムッチリボディが魅力の秋葉智ちゃんが初登場!透き通った美白肌を武器に大胆ポーズ&過激なプレイを連発しました♪まずはセーラー服で登場した智ちゃん、早速四つん這いになってTバックの美尻を披露!そのままオナニー&ディルドで擬似フェラまでしちゃうなんてとってもエッチ♪さらにピンクのマイクロビキニでまんぐり返し、そしておしりをワシ掴みされて菊門おっぴろげ等、自慢のパイパン地帯をこれでもかと見せつけます!バイブを挿入されてビクンビクン反応する智ちゃん、エロ過ぎます。そして注目は黒の紐状V字ビキニのシーン。おっぱい、股間をコスられまくり、ブルンブルンッと揺れるおっぱい!柔らかさが画面越しでも伝わって興奮しっぱなし!全身にローションまでかけられ、もうたまりません!他にも白いレオタードで複数の男から股間攻めに遭ったり、男優相手にホンモノさながらの擬似本番&ぶっかけに挑戦したりと、とことんリアルなエロさを追求した今作。お尻をパンパン叩かれながら喘ぎ、腰をガクガクさせてイッている智ちゃんの姿を、是非最後までお楽しみ下さい♪
read more

1919gogo 8174 1日限定公開激ヤバ作品586 素人作品

1919gogo 8174 1日限定公開激ヤバ作品586 素人作品

本当に激ヤバなので1日だけの公開にさせて下さい。
read more

15-daifuku 12704 むちゃブリJK!!Vol.13 植田彩

15-daifuku 12704 むちゃブリJK!!Vol.13 植田彩

まさかあの子が!?と話題騒然!国民的アイドルグループA○B48の元研修生・植田彩ちゃんが着エロデビュー!!驚きの過激な露出と変態プレイに挑戦した「むちゃブリJK!!Vol.13」をご紹介♪まずは定番のミニスカセーラー服で登場し、開脚オナニー披露!プニプニのωにジョリが見えるほどの接写、それだけでなく顔面騎乗位でのクンニ!!ここまで出してくれるなんて、正直期待以上です!また、オレンジの紐ビキニを脱いで、全裸の股間でフラフープを挟んだり、セクシーな黒のV字ビキニで開脚&股間にミルクをドバァっとかけちゃったりと激エロショット連発でドキドキが止まりません!中でも注目は変態スタッフに襲われちゃうというシーン。お着替え中に襲われ手錠で拘束、そのまま怒涛の手マン&バイブで擬似フェララッシュ!!お口でバイブにコンドームまで付けちゃってローション手コキ、そのままバイブ挿入。腰をガクガク震わせてイッちゃう様子は国宝級のエロさ!ほかにもイクイクッと連発しまくる擬似本番もあり、ほぼAVに近いようなシチュエーションまでこなしてくれた 彩ちゃん…ファンになるしかないです!
read more

15-daifuku 12952 着☆ERO Kモデル さやかちゃん

15-daifuku 12952 着☆ERO Kモデル さやかちゃん

着☆EROシリーズにお姉さんタイプのスレンダー美女・さやかちゃんが登場です!美人さんなのはもちろんのこと、なんと言っても彼女の魅力はつるっつるの無毛ボディ。極小の衣装で惜しげもなく披露してくれました!まずはブレザーに登場し、四つん這いでお尻のアップ。すべすべのお肌にプックリω、これは期待できます!さらに、赤のマイクロビキニでオイルを垂らし自らおっぱいを揉み揉みしちゃう さやかちゃん、エロいです!黒の紐状ランジェリーでは男性スタッフに全身オイルマッサージされちゃいました♪四つん這いになると菊門が丸見えになっちゃうので瞬き禁止☆また、バランスボールに跨るシーンでは、騎乗位風&バック風の体勢で腰フリ♪本番のような腰つき、どアップになるスジ&ドテ部分、たまりません!最後はネコ耳に黒ニーハイのやんちゃな姿で、ディルドの擬似フェラ!!カメラ目線&妖艶な眼差しでぺろぺろ、ピストンの連続。舌使いも激エロで目が離せません!この機会に、さやかちゃんの無毛地帯をご堪能ください!!
read more

1919gogo 8139 女達の羞恥便所盗撮241

1919gogo 8139 女達の羞恥便所盗撮241

個室に潜み隣に入ってくる女性の放尿及び排泄姿を撮影、可能なら一瞬だけだが果敢に顏もゲット。放尿の瞬間がアップで見れるマニアックな映像だが、フリル付いた可愛い女のコやクールな顏した女性が排泄する様には、劣情感じたりしますね。
read more

15-daifuku 12306 SEE-THROUGH Vol.13 麻倉みなみ

15-daifuku 12306 SEE-THROUGH Vol.13 麻倉みなみ

スレンダーな肢体が魅力の麻倉みなみちゃんが「SEE-THROUGH」シリーズで着エロデビュー!「SEE-THROUGH Vol.10」のご紹介♪つぶらな瞳の可愛らしい顔立ちながら、様々な激エロな衣装で激しいプレイに挑戦しました!始めに私服でのインタビューからスタートすると、早速シースルーランジェリーに生着替えして電マ攻めに!さらにメイド服ランジェリーで擬似フェラ・擬似尻コキ・擬似ぶっかけと、前半から激しすぎ!自ら股間をディルドに擦り付けて可愛い声で喘ぐ姿がたまりません!
read more

今村ゆう 磯のアワビの片想い Vol.3 極透けセンターの真実。

15-daifuku 11511今村ゆう 磯のアワビの片想い Vol.3 極透けセンターの真実。

細身なのにボリュームあるCカップのバストと真っ白な素肌が自慢!ショートカットがよく似合う清純系アイドル・有吉めぐみちゃんの「磯のアワビの片想い3 極透けセンターの真実。」をご紹介!ウブな表情からは想像できないようなキワキワショットを、これでもかと披露してくれました。白シャツに紺スカートの制服姿がとっても似合う めぐみちゃん、大胆にも胸元のボタンを外して自慢の美乳を披露!白い肌と美しいピンクのポチ…もうたまりません!さらに、白の水着をくい込ませてスジを際立たせちゃったりしてドキドキしっぱなし!お次は、教室でお絵かき中に生脱ぎ&開脚など、大胆ポージングにも挑戦。すらっと伸びた美脚も大変そそられます!また、ピンクのランジェリー姿の寝そべりシーンでは、プルプルのお尻をカメラに向けて四つん這いに!股間部分に水をかけると、○○の位置がハッキリ確認できて大興奮!!それだけでなく、上下繋がったタイプのセクシーなストッキング風ランジェリー姿を披露。妖艶なライティングのベッドに四つん這いになったり、衣装を脱いで全裸になったりと、めぐみちゃんの美しいボディが引き立って興奮度はMAXに!めぐみちゃんの清楚ながらも、大胆に魅せるミラクルボディを是非味わってみてください♪
read more

鈴羽みう『ええじゃないか』

15-daifuku 11931鈴羽みう『ええじゃないか』

小さくても存在感抜群のプニュプニュおっぱい!制服、ブルマ、透け水着など色々着させて悪戯し放題!制服姿でベンチに座りこみ、大胆に開脚を披露する みうちゃん。真下から収録するとかすかに見えるパンツに思わずドキッ!体育着姿の みゆうちゃんを緊縛して、身動き出来ない常態にすると、男の人が乳首を舐め放題気持ちよすぎて、我慢できない彼女の喘ぎ声に貴方はもうメロメロ♪股間の部分を見てみると、感じちゃって、ブルマにシミが!ピンク色の私服のシーンでは、オモチャを使っての擬似フェラにも挑戦してくれました。ソファーに寝かして、みゆうちゃんをみだらな格好に!開脚する みゆうちゃんの下着の中に指を入れて股間を責めると気持ち良いのか、一人でオナニーまでやり始めます!他にも、競泳水着の上からローションをまんべんなく塗ると衣装が透けて乳首も見えちゃったり、セーラー服姿での擬本番まで頑張ってくれました♪感度も抜群だったので遠慮なく最後までいただいちゃいました!お楽しみに!
read more

美少女ゆゆ18歳 大松ゆゆ

15-daifuku 11450 美少女ゆゆ18歳 大松ゆゆ

超美少女のクールな極エロ登場!透明に近い白い肌、形の整った胸がとっても美しい大松ゆゆちゃんの「美少女ゆゆ18歳」をご紹介。まずはファンシーな白のドレスで登場した ゆゆちゃん。愛らしい笑顔を見せたと思うと、白のニプレスと素肌の股間につけたハート型のテープも披露しちゃいます!ドキドキが止まない内に、今度は水色のドレスでポージング♪ドレスを脱いで、白のランジェリーになると、ゆゆちゃんの透き通るようなバストが際立って、本当に美しい!また、可愛らしいセーラー服風ドレスの黒・白色違いも披露!黒衣装のクールな表情と、白衣装のウブな表情も楽しめてますます ゆゆちゃんの魅力に引き込まれます!ほかにも、制服姿でバドミントンしたり、体操着に生着替えしたりと、どこまで見せちゃうの?というポージングにドキドキが止まりません!V字型ランジェリーやスケスケの黒いタイトな衣装など、一度見たらセクシーでキュートな ゆゆちゃんの虜になること間違いなし!是非お楽しみください♪
read more

けあふるガール Vol.6 愛音まひろ

15-daifuku 11429 けあふるガール Vol.6 愛音まひろ

美少女たちのヘアショットを満載した「けあふるガール」シリーズ第6弾に、セクシーアイドル・愛音まひろちゃんが登場。幼さの残る体つきで色白の肌が眩しい彼女のヘアショットを、余すことなく激撮!まず始めにスケスケの水色ランジェリー姿で登場してくれました!様々なセクシーポーズを披露した後は、衣装を脱いで、全裸に!ベンチに寝そべりながら股間の部分を隠しているが、ほぼ丸見え状態!赤色の高露出ビキ二姿のシーンでは、ベッドに寝そべりながらオナニーを披露!股間をいじり始めるとすぐに潮を吹いちゃって、要必見です!潮を吹いたのにも関わらず、電マで遊んだり、棒のオモチャを股間に挿入して激しくオナニー!他にも、ローションをまんべんなく塗り激しく手マンされたり、私服衣装のシーンでは、下着姿になり、四つん這い姿で電マでいじられまくり!幼さの残る体つきで色白の肌が眩しい彼女のヘアショットを、余すことなく激撮!是非、お楽しみに!
read more

藤村みなみ 18才の記念

15-daifuku 10316 藤村みなみ 18才の記念

ロリでキュートな笑顔とは裏腹なエロボディを持つ藤村みなみちゃんのイメージビデオ「18才の記念」をご紹介!沖縄を舞台に繰り広げられる大胆可憐な青春グラフィティ。さっそくピンク色のランジェリー姿で登場。海に足をつかりながらお散歩する みなみちゃん、カメラに向かってポージング!じっくり見てみると、乳首がうっすらと見えちゃってます♪セーラー服でお散歩するシーンでは、小さな道に入ってスカートをずらしちゃいます!ローアングルで みなみちゃんを収録すると上着の下はなんとノーブラ!
read more

相川ゆいな みじゅくなワタシ Vol.2

15-daifuku 11058相川ゆいな みじゅくなワタシ Vol.2

東北から来た箱入り娘が、恥じらいながら初々しいボディを露に。まず早速部屋着で登場してくれる ゆいなちゃん。白いタンクトップがあまりにも薄過ぎて、乳首が丸見えになっちゃってます!お尻の方を度アップで収録すると、ちょっぴり濡れているようなシミが!赤色のVフロント水着姿では、スタッフの方が白いボディーソープをぶっかけて、ソープ塗れになっちゃいます♪股間の部分を引っ張ると、なんとパイパン!パイパン好きにはたまらいキレイな割れ目が見れちゃって、要必見です!青色の紐水着でのシーンでは、バランスボールに挑戦してくれます。腰を上下に上げ下げしたり、四つん這いのポーズで可愛らしく飛び跳ねる姿はとても可愛らしい!他にも、これまでかっ!と言うほど透けてる衣装や、白いレオタード衣装にもチャレンジして、見所満載です!是非、ご堪能ください!
read more

Page 1 of 212