You are here: Home »

Realdiva

Category Archives: Realdiva

個人撮影Realdiva 30299 まにあ投稿 初な素人モっ娘素村の牝猫

個人撮影Realdiva 30299 まにあ投稿 初な素人モっ娘素村の牝猫

出演者名 Actor : まみ 23歳 初公開日 Release : 2016/11/06ファイル容量 Capacity : 1.1 GB
ラブホのベッドで大人のおもちゃをセレクトしながらゆる~い会話から始まり「めちゃめちゃ可愛いでぇ~」「常盤貴子に似てるでぇ~」と煽てられルンルン気分のまみちゃん 確かにホンマ可愛いでぇ~。キスから始まりクンニ、ローターでオマンコを刺激されもうHモード全快です!可愛い喘ぎ声を聞いてるだけでもう興奮させらちゃいますよ!まずはじっくりと裏スジから舐めあげるテクニシャンぶりに男もタジタジ♪ゆっくりと頬張り時折カメラ目線のフェラ顔がなんともタマりませんね~。手マン攻撃で昂ぶりイッちゃう姿とお尻を高く突き上げクンニされてる彼女の苦悶顔を見てるだけで暴発しちゃいそう♪ 「バックで突いてください」とおねだりするまみちゃんにギンギンチンポを挿入すると何度も昇天しちゃう彼女! 一回戦は大量のザーメンを顔にぶち捲けられ二回戦目はオマンコの中にたっぷり中出しなんてホント羨ましい~。
read more

【個人撮影】Realdiva30215 まにあ投稿 初な素人モっ娘素村の牝猫 あみ 20歳【VIP】

【個人撮影】Realdiva30215 まにあ投稿 初な素人モっ娘素村の牝猫 あみ 20歳【VIP】

出演者名 Actor : あみ 初公開日 Release : 2016/11/04 ファイル容量 Capacity : 396 MB
今回の「モっ娘素村の牝猫シリーズ」は可愛い童顔のあみちゃん20歳の登場です!彼氏とのハメ撮り投稿作品の為、画質はあまり良くなく、部屋の照明も暗いのがイマイチですが、そこは素人援交モノということでご勘弁願います。あみちゃんは超がつくほどエロいんです!突起した乳首が何よりの証拠!彼があみちゃんを責めまくると自ら乳首を愛撫。チンポを突っ込まれると感じやすいのか相当な声で感じるあみちゃん。「ダメぇ~イヤぁ~」と言いながらも自らケツを振る痴態はヤバい!ラストの発射シーンは確認できませんが、イヤラシイあみちゃんの痴態で存分に楽しめちゃいますよ~。
read more

Realdiva 29892 SEX超ご無沙汰の艶肌美少女 素人AV体験撮影 さつきちゃん編 無修正版

Realdiva 29892 SEX超ご無沙汰の艶肌美少女 素人AV体験撮影 さつきちゃん編 無修正版

出演者名 Actor : さつきちゃん 初公開日 Release : 2016/10/29 ファイル容量 Capacity : 370.7 MB
今回のデストロンの餌食になった娘は…。ネットナンパでゲットした21歳のキャバ嬢、さつきちゃん!スレンダーな身体と可愛らしいちっぱいが魅力的の今時のピチピチギャルです♪まずは小話をしながら、ゆっくり服を脱いでいくさつきちゃん…。ベッドの端にV字開脚で座り、カメラの前でオマンコくぱぁします。程よい毛深さの卑猥なオマンコがそそります♪そのまま手マンでちょっと濡らせた後、ローターを渡すと超いやらしいオナニーを披露してくれます!オナニーの後、最高に可愛らしいフェラ顔まで魅せてくれます!ゴムを装着したら準備OK!正常位で挿入し、激エロファックを繰り広げます!恥ずかしそうに顔をかくしつつ、チンポつきにハスキー声で喘ぐさつきちゃんが最強にエロいです!デストロンの悪巧みによって罪なき乙女が淫乱へと淫らに堕ちていく様をお楽しみください!
read more

Realdiva 2376ライブ「生」配信 個人撮影 ア○ト君の素人ハメ撮りシリーズ Part.16

Realdiva 2376ライブ「生」配信 個人撮影 ア○ト君の素人ハメ撮りシリーズ Part.16

初公開日 Release : 2016/10/27 ファイル容量 Capacity : 483.6MB
今回は、美巨乳ギャルがセクシーなコスチュームを着けて登場です。カメラの前で色々なポーズを決めながら、胸元やお尻をお披露目する美巨乳ギャル。ブラを外し、露わになった乳首をぺロぺロと舐められ「うぅ…ん…あぁ…」と気持ち良さそう~。コスチュームを脱ぎ捨て、ローターと電マでクリを責められ、身体をビクッとさせて感じまくり!自ら乳首を弄りながら喘ぐ姿は最高にエロいです。ちんこをパクリと咥えると、チュポチュポといやらしい音を出して、カメラ目線でおしゃぶり。ギンギンに勃起したちんこを、正常位でズブリと生ハメ!奥まで突かれ善がる表情がたまりません。騎乗位で上にまたがると、妖艶な腰つきで腰振り。ピンッと上を向いた乳首がエロいですね~。最後は、バックからガンガンに突いて、尻射でフィニッシュ!ちんこ好きの美巨乳ギャルは、生ハメしたちんこをパクリと咥え、美味しそうにお掃除フェラまでしてくれたのでした。
read more

Realdiva 29538【個人撮影】女性の同僚 File.06

Realdiva 29538【個人撮影】女性の同僚 File.06

初公開日 Release : 2016/10/23 ファイル容量 Capacity : 38.0 MB
read more

Real-diva 16192 汚部屋で妄想オナニー中毒者宅にお邪魔します!ドスケベレディ「めいちゃん」25歳

Real-diva 16192 汚部屋で妄想オナニー中毒者宅にお邪魔します!ドスケベレディ「めいちゃん」25歳

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】すんごいお酒でベロベロになっているめいちゃんに某番組のフリをして声をかけ、家まで行っちゃいました!オタク気質なめいちゃんのお部屋はかなりの汚部屋!勢いで人生について語っていきますがかなり寂しそう…。2年彼氏がいなくて週7電マオナニー。痴漢妄想好きで相当欲求不満!撮り師に攻められると内心まんざらでもない様子。少し愛撫されたり電マ責めされただけで狂ったように感じちゃってます…。イキっぷりもたまりません!久しぶりのチンコを「いいんですか…?」と嬉れしそうにフェラチオ。味わうようなフェラテクに見ているこっちまで暴発しちゃいそう!我慢できなくなっためいちゃんはマンコを大きく広げて「ちんちん…入れてください」と挿入懇願!正常位でゆっくりと突かれただけでイッてしまいそう!声が隣に聞こえるのを危惧してか必死に口を押さえて我慢している姿もリアルで抜きまくれちゃいます!騎乗位ではベリーダンスで培った滑らかな腰振りを披露!体を痙攣させながらイってしまうめいちゃんに必見!最後は正常位でピストンしながら電マをクリトリスに押し当てられて腰が壊れてしまいそうなほど連続昇天!お腹の上に精子を出された後きちんとお掃除フェラまで♪ナンパされた時はどこにでもいそうな美少女でしたがSEXのときは完全別人のドスケベめいちゃんなのでした。
read more

Real-diva 16202 全国公開セックス!カナダのスレンダー美女!

Real-diva 16202 全国公開セックス!カナダのスレンダー美女!

カナダの美女が彼氏とセックスした映像が流出しちゃいました!彼女は黒髪で健康的な小麦色の肌が印象的!そんな彼女は早速全裸で彼のチンコを美味しそうに咥えながら登場!美人でスレンダーでおっぱいも巨乳!そんな彼女が玉も揉みながら手コキしながらチンコをしゃぶる様子はエロくて最高!今度は彼女のお尻をアップで映すとなんと紐パン!ぷりんとしたお尻はエロいですね~♪そんなお尻にローションをたっぷり塗って指を使って抜き差し!そしてまた手コキ&フェラチオ&玉も奉仕したらいよいよゴムを装着してもらって挿入!突かれてるときの彼女の表情がエロいですね~♪突かれる度に揺れるおっぱいにも目が離せません!激しくバックでピストンしたらその大きなおぱいに大量射精フィニッシュ!こんな彼女がいたら一日中ハメて居られますね!
read more

Real-diva 15679 Fカップ美女の初ハメ撮り!りなちゃん

Real-diva 15679 Fカップ美女の初ハメ撮り!りなちゃん

今回はFカップギャルの「りなちゃん」をご紹介!インタビュー中も終始なごやかな雰囲気で常に笑顔を絶やさないフレンドリーなりなちゃん。ですが、プレイが始まると表情は一変!胸を揉まれたりバイブやローターで攻められたあと、お返しとばかりになんともイヤラシイ顔つきでフェラチオを始めちゃう!そして我慢できなくなったりなちゃんは自分からチンコをマンコに導きノリノリで騎乗位へ。それからバック、正常位へと進み、りなちゃんのボルテージもMAXへ!喘ぎ声をあげるりなちゃんに興奮したのか、再びバックでりなちゃんを後ろから突くと、ついに我慢できずに中出し!中出しされたにも関わらず、怒るどころか恍惚の表情のりなちゃん。そんなりなちゃんのエッチな姿が見られるのはここだけ!ぜひダウンロードしてご覧ください!!
read more

【援助交際】Real-diva_1797 ハメ撮り!セカンドシーズンの援交バイブル Part05 Mayaちゃん 23歳

【援助交際】Real-diva_1797 ハメ撮り!セカンドシーズンの援交バイブル Part05 Mayaちゃん 23歳

出演者名 Actor : Mayaちゃん 23歳 初公開日 Release : 2016/09/22 ファイル容量 Capacity : 987 MB
居酒屋でナンパした23歳の独身OL、Mayaちゃんがハメ撮りに挑戦です。エッチが好きなMayaちゃんはハメ撮りを喜んで承諾!ソファーで並んで座り、電マで責められると、抱きついてキスをしながら感じまくり!股を開くと、おまんこはすでにグッショリ濡れ濡れ!ネットリした舌使いでクンニされると躰をクネらせて感じちゃってます。ブラを外すと乳首はピンコ立ち状態!ちんこを見せると「おっきい~」と嬉しそうにパクリと咥え、チュポチュポとイヤラシイ音でおしゃぶり。玉の裏側まで丁寧に舐めまわすフェラは気持ちよさそう~。顔面騎乗位でおまんことクリを舐められ気持ちよくなった後は、騎乗位で硬くなったちんこをズブリ!「おっきいよ~」と嬉しがるエッチ好きなMayaちゃん。ちんこを挿入されたまま、クリをローターで刺激され目を閉じて喘ぐ姿はかなりエロいです。騎乗位、正常位と激しく突かれ、お腹にザーメンをぶっかけてフィニッシュ!発射し小さくなったちんこをパクリと咥え、チュポチュポとおしゃぶり。再び大きくなったちんこを吸い付くようにフェラ、最後はザーメンをお口いっぱいに出してもらい満足したMayaちゃんでした。※サムネイルには目線を入れておりますが、本編には入れておりません。
read more

realdiva2359 ライブ「生」配信 個人撮影 ア○ト君の素人ハメ撮りシリーズ Part.7

realdiva2359 ライブ「生」配信 個人撮影 ア○ト君の素人ハメ撮りシリーズ Part.7

今回はなんと、可愛いギャル2人が登場し4Pハメ撮りに挑戦です。カメラの前で服を脱ぐギャル2人。どちらもレベルの高いスタイル抜群の可愛い女の子です。カメラの前でプリッとした桃尻を揃ってお披露目。少し恥ずかしそうにしながらも、楽しそうな女の子達。今回は2人の可愛いギャルだけでなく、媚薬まで用意したア○ト君。2人のおまんこに媚薬を垂らして塗りたくっちゃいます。どんな効果が出るのか楽しみですね~(笑)。ノリノリの2人は、ライブチャットユーザーのリクエストに応え、ディルドと電マでレズプレイまでお披露目!可愛いギャル2人が並んでちんこをチュパチュパとしゃぶるフェラシーンは必見の価値アリです。フェラを楽しんだ後は、いよいよ挿入…。正常位で同時にガンガンに突かれた2人は、お互いを気にして喘ぎ声を我慢しながらも、乳首をコリコリに勃起させて感じまくり!バック、正常位、駅弁ファックと可愛いギャル2人の色々な体位を楽しめて、ヌキどころ盛りだくさんの良作に仕上がっています!おまんこに塗りたくった媚薬の効果は…、見てのお楽しみですよー!
read more

純正素人りさちゃん!隠された裏メニュー注文!

Real-diva 15685 純正素人りさちゃん!隠された裏メニュー注文!

今回ご紹介するのは純正素人の「りさ」ちゃん!清楚で可愛い女の子♪普通に町で歩いていそうな可愛い子だからこそ、逆に興奮させてくれちゃいます!!そんなりさちゃんに挑んでもらうのはソープ嬢に扮してのプレイ。純正素人のりさちゃんが今日ばかりはあなたのためだけにソープ嬢に思い切って変身しちゃいます!まずは小手調べにマッサージ。優しく足裏をモミモミしてくれちゃいます♪少しはにかみながらマッサージしてくれるのが興奮します。マッサージがすむと今度はお互いの乳首を愛撫し合う。が、いつのまにかハメ師の手はりさちゃんのアソコへ。手でクリトリスを刺激した後はローターで敏感なりさちゃんのクリトリスを続けざまに刺激!照れながら、でも嬉しそうなりさちゃん。今度はりさちゃんがフェラチオをしてくれる番。案外なほど慣れた手つきで刺激しながら愛おしそうにくわえてくれます!そしてりさちゃんのアソコを眺めながらのフェラチオ!必見です♪最後はりさちゃんの白くてキレイな背中に発射!おまけでりさちゃんのシャワーシーンも見れちゃいます♪
read more

Real-diva 15684 特別企画!街角ナンパでギャルとハメ撮り!!まこと

Real-diva 15684 特別企画!街角ナンパでギャルとハメ撮り!!まこと

今回は特別企画!町にくりだして可愛い女の子をナンパしてそのままハメちゃおう♪最初にゲットしたのはハスキーボイスが妙にセクシーなお姉さん。ファッションチェックと偽ってホテルの一室へ。巧みな話術で誘導し、服一枚々々脱がしていっちゃいます!そして下着だけになったところでハメ師も強気に乳首を愛撫。気がつけば手はいつのまにかアソコへ。手マンで責めたあとはまさかの電マ。お姉さんもノッてきたところでハメ師が自らのアソコを出すと「きもい!」と激怒して帰っちゃう女の子。しかし、めげずに町へくりだし早速二人目の女の子をゲット。今度は先ほどとは対照的な可愛い系ギャル♪再び巧みな話術で服を脱がせ、なにを思ったかハメ師はいきなりバイブを挿入!が、それが奏功して女の子はノリノリでプレイに突入!そのままバイブと手マンで責められ、自らフェラチオまでしてくれちゃう♪そのままの勢いで69、そして正常位へ。騎乗位、バックと思う存分楽しんだ後は再び正常位でフィニッシュ!満足すること間違いなしなので、ぜひダウンロードしてごらんください。
read more

Page 1 of 3212345...102030...Last »