You are here: Home »

AV志向

Tag Archives: AV志向

AV志向Av-sikou 0167 声を出すのが恥ずかしいの – 芽唯

AV志向Av-sikou 0167 声を出すのが恥ずかしいの – 芽唯

彼と月8回ぐらいエッチするんだけど、彼が悪戯好きで居酒屋とかいろいろな所で触ってくるの・・・最初はびっくりして我慢していたんだけど今はおねだりしちゃうほど淫乱?になっちゃたんです。 オナニーはベッドで自然に手がアソコに行っちゃうんですよ~だから毎日オマンコ触って夢の中です。
時間: 00:17:00 ファイルサイズ: 868MB 動画形式: mp4 解像度: 1920×1080
read more

AV志向Av-sikou 0166 アナルの周りは毛がボウボウ – 朋子

AV志向Av-sikou 0166 アナルの周りは毛がボウボウ – 朋子

毛の処理を見ると素人だな~っと解りますよね! 今回のお姉さんもアナルの周りまでびっしりと素敵に生えていました、 少し舐めずらいですがそこは素人とということで許してあげます、 オマンコチェックから異常な濡れ方で滴り落ちる愛液を拭き取りながらでした、 挿入すると白濁の愛液となり滑り具合が絶妙の感覚となり 次回は生ハメをお願いしようかと・・・、 フィニッシュは胸発射でお掃除フェラで撮影を完了。
read more

AV志向Av-sikou 0163 肉厚のビラビラに大きなクリ – のぞみ

AV志向Av-sikou 0163 肉厚のビラビラに大きなクリ – のぞみ

大きな目がパッチリした綺麗なのぞみちゃんです、オナニーはあまりしたことがないそうです、その代わり彼しさんにいっぱい可愛がってもらってるそうです。 16歳の時に先輩と先輩の家でまったりしていたら突然迫られて初体験その後は浮気はしたことがない!ナンパされてもついて行った事がない!という硬い女の子?? そんな女の子がオマンコドアップでオナニーを見せてくれました。陰毛は普通?ちょっと薄めかな?でもアナルの周りも生えてるね・・・っていうか手入れをしていない感じ、ビラビラは使い込んでいるようで厚めですね~、クリトリスは剥きやすくてプクッと出て触りやすそうですね、バイブをクリに当てると微かに感じているようで大きな声を出すのを我慢してるんですね、濡れかたは普通のようでした。彼氏とのエッチの時に目隠しするとすぐに逝っちゃうそうです。
read more

AV志向Av-sikou 0159 ツルマンから透明な愛液が溢れ垂れてきました – 未菜

AV志向Av-sikou 0159 ツルマンから透明な愛液が溢れ垂れてきました – 未菜

時間: 00:15:05 ファイルサイズ: 770MB 動画形式: mp4 解像度: 1920×1080
C3年の時に彼氏のお家でやっちゃいました、痛くて入らなかった・・・でも嬉しかったですぅ、暫くやってなかったからすっごく濡れちゃいました!。 綺麗な愛液が垂れるほど濡れていました! 透明で綺麗な愛液ですよ! 可愛い声で喘ぐ姿もよかった~ ☆
read more

AV志向 AV-sikou 0158 結婚式直前にもかかわらず応募してきた素人 – みき

AV志向 AV-sikou 0158 結婚式直前にもかかわらず応募してきた素人 – みき

時間: 00:45:57 ファイルサイズ: 2290MB 動画形式: mp4 解像度: 1920×1080 面接 お姉さま系 素人 ハメ撮り スリム
自ら素人モデルの募集に応募してきた熟れ始めのドエロお姉さんのみきさん。動画の中では言ってくれませんでしたが、この撮影の翌週が結婚式らしく、独身最後の浮気にAV出演を決めたらしいです。旦那になる人は同じ会社のエリートチェリー君で、みきさんのどエロテクで童貞ご卒業!その後は、結婚まで行くぐらいはまってるらしいですが、百戦錬磨のみきさんは欲求不満だらけみたいです。そんな雌オーラ全開なのでパンツの上からいじっただけでグチョグチョ!電マを渡すと激イキ!チンコを目の前にすると即パクリでくわえまくり、しゃぶりまくり!結婚などしない並みのハメまくり、逝きまくり!最後はドロドロのメイクに仕上げてあげました。
read more

AV志向 AV-sikou 0157 ~やっぱり我慢できなくて声が出ちゃった~亜美

AV志向 AV-sikou 0157 ~やっぱり我慢できなくて声が出ちゃった~亜美

ファイルサイズ:756MB ギャル系,素人,オナニー,可愛い系 動画形式:mp4 解像度:1920×1080
15才の時に彼氏の家で初エッチ、痛かったしいっぱい血が出てあまり良くなかった・・・、オナニーはよくするよ、ローターを使って早く逝って気持ちよくなるのが好きだよ!ナンパされてかっこいい人だとエッチもOKなんだ!。
read more

AV志向Av-sikou 0156 犬の主産費用の為応募してきたポッチャリ娘 – みいな

AV志向Av-sikou 0156 犬の主産費用の為応募してきたポッチャリ娘 – みいな

時間: 01:06:22 ファイルサイズ: 3310MB 動画形式: mp4 解像度: 1920×1080
愛犬の出産費用を稼ぐためにAVに応募してきた、21才のみいなちゃん。 初エッチは15才の時に、当時の担○と実践的な保健体育まで教えてもらったらしいです。教える事がお仕事の方に仕込まれたみたいでエッチは大好きになり、6年間で10人以上の男を彼氏にするまでに。 オナニーするぐらいなら彼氏を呼び出しハメまくるエロ素人! 脱がして体型チェックするとポッチャリさんで、アナルまでびっちり剛毛が覆っている未処理マンコでした。 今回はテスト撮影と言う事にしてハメ撮ってあげることにし、マンコチェックやフェラ、パイズリ、絡み、お掃除フェラして頂きました。
read more

AV志向 Av-sikou 0150 いっぱい責めてください – 美智

AV志向Av-sikou 0150 いっぱい責めてください – 美智

時間: 00:44:40 ファイルサイズ: 2220MB 動画形式: mp4 解像度: 1920×1080
ぽっちゃりな美智 30才 26歳ぐらいのときに結婚を考えた時があったんだけど・・・今はしたくないそうです・・・ エッチは大好きでSかMどっちって聞かれるとMです特に言葉責めに弱いそうです、 17歳の時に25歳の彼氏と初エッチでした彼のおチ○チンが大きくて大変でした、 責めてくれたらなんでもしちゃいます! 。挿入シーンは期待しないでくださいスイマセン。。
read more

AV志向 AV-Sikou 0140 息遣いのようなホールの動き@オナニ 彩華

AV志向 AV-Sikou 0140 息遣いのようなホールの動き@オナニ 彩華

時間: 00:16:11 お姉さま系,素人,オナニー
ファイルサイズ:834MB 動画形式:mp4 解像度:1920×1080
パンティを脱いだら陰毛、毛深いオマンコが出現アナルの周りもびっしり生えた毛はなかなかです、そんなオマンコホールに指を入れてのオナニー、ホールが息遣いをしているような動きが見所です。
read more

AV志向 AV-Sikou 0118 オッパイプルプリ ふみか

AV志向 AV-Sikou 0118 オッパイプルプリ ふみか

配信日 2016-06-29
出演者名 ふみか
タイトル オッパイプルプリ
カテゴリー フェラ 面接 ロリ系 巨乳 素人
read more

AV志向AV-sikou 0111 性感帯は付け根 口内発射~優

AV志向AV-sikou 0111 性感帯は付け根 口内発射~優

配信日 2016-06-08
出演者名 優
タイトル 性感帯は付け根 口内発射
カテゴリー 面接 ギャル系 素人 フェラ スリム
read more

AV志向 Av-sikou 0108 微乳に2穴挿入で口に発射、白濁したマン汁!莉花

AV志向 Av-sikou 0108 微乳に2穴挿入で口に発射、白濁したマン汁!莉花

配信日 2016-05-29
出演者名 莉花
莉花 21才 感じすぎてオマンコ 濡れ濡れ!太股と乳首などが性感帯、電マを下着の上から当てただけでオマンコは溢れ出るマン汁で満たされてしまい下着に染み出てきてしまいました指で確認するとかなりな糸を引いてきます、マン汁をアナルに塗り指で悪戯、すんなり入るので玩具挿入 その時 梨花ちゃんのお口ではメタボカメラマンのオチンチンをフェラしています、口内発射したようでお口のザーメンを写そうと思いましたが飲み込んでしまって舌しか写しませんでした。。何でもOKそうなのでオチンチンもアナルに挿れ締め付けを楽しみ、再度フェラの後、前のホールに挿入、白濁したマン汁が淫靡な映像です、フィニッシュはお口に溢れるほど発射いたしました。
read more

Page 1 of 212